A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

700記事目。伯母の家に草刈りに行ってきます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

現在、6時35分です。

この記事で、700記事目を迎えました。

最近の記事は、Googleや、Yahoo!から見られない記事が多いので、

検索に引っかかるような記事を書けたらと思っています。

とりあえず、700記事、

達成しました。

よかったです。

 

今日は、7時半から、

伯母の家に草刈りに行ってきます。

父と一緒に行ってきます。

お小遣いが出るので、

楽しみです。

家は、歩いて、

5分くらいの所にあります。

今月は、お金がかつかつだったので、

助かります。

草を刈ってきたいと思います。

 

昨晩は、ベルをかけたのですが、

鳴りませんでした。

今、確認したら、

セットされていませんでした。

止めたのかな。

止めた記憶は、ありません。

セットし直すと、

ベルは、鳴りました。

30分、寝坊です。

今朝のウォーキングは、

草刈りが終わった後に、

行きたいと思います。

 

昨日、体重を計ったら、

62,2キロでした。

400グラム増えていました。

昨日は、昼に、巻き寿司を食べて、

間食にお菓子とアイスクリームを食べました。

夜は、弁当とキムチ鍋でした。

今日は、またまた、体重が増えているかもしれません。

食べ過ぎましたね。

また、今日から、1日2食、

晩ご飯は、米抜きを実践していくしかないですね。

 

昨日は、いつもより、テンションが高めでした。

喋ってて、声のトーンがいつもと違っていました。

いいのか悪いのかわかりませんが、

元気がないよりは、よかったです。

今日も調子は、悪くありません。

もうちょっと、楽しみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、伯母の家に草刈りに行ってきます。でした。