A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、稲の天日干しに行ってきます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、伯母の家の草刈りをしてきました。

綺麗になりましたよ。

お小遣いももらえたので、

よかったです。

今日は、少々、筋肉痛です。

脚と腰が痛みます。

力が入ると痛みますね。

そんな感じです。

 

今日は、稲の天日干しに行ってきます。

佐賀県鳥栖市にある親戚の田んぼで行なってきます。

毎年、行っています。

もう何年になるかなあ。

お小遣いももらえるので、

作業をしてきたいと思います。

 

昨日から、鼻がグスングスン言っています。

昨晩は、薬を飲んで寝ました。

今日も、グスングスン言っています。

今日も薬を飲みたいと思います。

後、左耳が調子悪いです。

歯を噛むと、左耳の鼓膜かな、だけ震えます。

特に痛みは、ありません。

昨日の朝から、なっています。

耳に水が入った時みたいになっています。

何だろうなこれ。

また、耳鼻科に行くかもしれません。

ちょっと気になります。

聞こえるのは、聞こえるので、

しばらく様子を見たいと思います。

 

今日は、10時半に出発します。

弟の運転です。

それまでに、

ブログを書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

体重を計り、

朝風呂に入ります。

そして、朝ご飯を食べます。

今日は、水筒を持って行こうと思います。

あまり、無理せず、

ゆっくりやりたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、稲の天日干しに行ってきます。でした。