A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アルバイトの入社手続きに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日は、アルバイトの入社手続きに

行ってきました。

 

14時から1時間くらいで

終わりました。

 

色々な書類にサインしました。

 

来週の火曜日から、

研修が始まります。

9時から17時です。

 

研修の内容、理解できるかなあ。

 

電気会社のコールセンターのお仕事です。

 

電気に関する問い合わせ全般に

答えることになります。

 

12日間、研修があって、

その後、210時間、

ステップアップ期間というものが

あります。

 

疲れなければいいのですが。

 

慣れるまでに時間がかかるでしょうね。

 

今までとは、生活パターンも

変わりますからね。

 

朝、ウォーキングと

朝風呂に入っていたのですが、

これからは、夜、歩こうかなと

思っています。

 

風呂も夜入ろうかな。

朝は、忙しいですからね。

 

6時半頃起きて、

ブログを書いて、

家庭菜園に水やりして、

朝ご飯を食べて、

それで、バスに乗って、

通勤することになります。

 

まだ、実感が湧きませんね。

 

今日は、バスの定期券を買って、

新しいジーンズを買いに行く予定です。

 

新しい経験をするので、

楽しみにしています。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、アルバイトの入社手続きに

行ってきましたでした。