A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、ゆめタウン佐賀にジーンズと目覚まし時計などを買いに行きます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、ゆめタウン佐賀にジーンズと

目覚まし時計などを買いに行きます。

ジーンズの後の右ポケットに穴が空いていて、

右膝が破れています。

会社に着ていくのに、

穴が空いていては、まずいので、

新しいものを買いに行ってきます。

今、僕は、目覚ましをかけないで、

毎朝、起きていますが、

アルバイトが始まると、

決まった時間に起きなきゃいけないので、

目覚まし時計も買う予定です。

それと、今度、12月に東京に行く時に、

コンタクトレンズの保存液を持って行くのですが、

持ち運びに便利な、

ちょうどいい大きさの入れ物を買いたいなと思っています。

無印良品辺りで買いたいなと思っています。

あるといいんですけどね。

そんな感じです。

 

火曜日からアルバイトの研修が始まりますが、

まだ、実感が湧きません。

特に緊張している訳でもありません。

ほんとにするのかなという感じです。

1日8時間も家から出て、

過ごす事になるのが信じられません。

今までの生活とがらっと変わります。

バスにも毎日乗る事になります。

これからは、毎日、

6時に起きるつもりです。

それから、ブログを書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

朝風呂に入ります。

そして、朝ご飯を食べて、

会社に行きます。

 

佐賀市営バスで行きます。

佐賀駅バスセンターで降りて、

5分ほどで会社に着きます。

その生活を週5でやる事になります。

全く実感が湧きません。

帰りもうまい事バスがあるので、

それに乗って、帰って来ます。

火曜日からですね。

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、ゆめタウン佐賀にジーンズと

目覚まし時計などを買いに行きます。でした。