A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日から、アルバイトの研修が始まります。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日から、アルバイトの研修が始まります。

9時から始まるので、

8時23分のバスに乗って行ってきます。

今日は、6時に起きました。

予定です。

6時起床。

タバコを吸う。

ブログを書く。

6時45分。

家庭菜園に水やりする。

ウォーキング。

タバコを買う。

7時15分。

朝風呂に入る。

7時半。

朝ご飯を食べる。

7時45分。

Facebookツイッターのチェックをする。

8時10分。

家を出る。

8時23分。

バスに乗る。

8時35分。

目的地のバス停に到着する。

8時40分。

会社に着く。

タバコを吸う。

9時。

研修開始。

午前中。

10分間の休憩。

12時。

昼休憩。

午後。

10分間の休憩。

17時。

研修終了。

17時20分。

バスに乗る。

17時30分。

最寄りの家に着く。

17時35分。

家に着く。

こんな感じの1日を送ります。

今は、タバコを45分に1本吸っていますが、

勤務中は、タバコは、1時間半に1本か、

2時間に1本しか、吸えません。

果たして、吸いたくならないだろうか。

今日、試してみたいと思います。

ま、1時間半か、2時間くらいだったら、

研修に集中できると思います。

どっちにしても吸えませんからね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日から、アルバイトの研修が始まります。でした。