A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アルバイトの研修に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、アルバイトの研修に行ってきました。

9時から17時までありました。

普段と変わらない気持ちで臨む事ができました。

時間が過ぎるのもあっという間でした。

タバコは、普段、45分に1本吸っているのですが、

アルバイトの時は、午前中の休憩、10分と

昼休憩、午後の休憩時、10分の時しか吸えないのですが、

それでも、全然、大丈夫でした。

休憩時間までの間、集中してたと思います。

 

研修の内容は、まだ、入り口という感じです。

今日から、本格的にやり方を教わります。

結構、覚える事がありそうです。

敬語やお客様との対応の仕方が色々とあって、

それを使えるようにならないといけません。

今日も集中して、覚えて行きたいと思います。

 

今日、父が右膝の手術をします。

右膝の皿が割れているそうです。

それを治すそうです。

無事、終わってくれるといいのですが。

その後も、完治してくれるといいですね。

ちゃんと歩けるようになって欲しいと思っています。

 

今日は、アルバイトが終わったら、

飲みに行く予定です。

明日もアルバイトがあるので、

早めに切り上げたいと思っています。

今度から、水曜日は、飲めないかな。

22時に帰ったとして、

22時半に寝て、

6時に起きる。

7時間半睡眠ですね。

昨日は、9時間くらい寝たので、

7時間半で足りるかどうか。

ま、無理をせずに行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、アルバイトの研修に行ってきました。でした。