A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】2018年10月26日、石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

水曜日に石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。

アルバイトの研修が終わって、19時から、受けました。

ほとんど、アルバイトの話をしました。

特に問題なく、終わった事、

苦痛じゃなかった事、

色々と喋りました。

バイト先で、一緒に研修を受けている人たちと話した話をしたら、

僕は、人恋しいと思うタイプだから、

好かれると思うよと言っていただきました。

人によっては、人が怖いと思う人もいるとの事でした。

55分間、アルバイトの話をして、

終わりました。

 

昨日もアルバイトの研修に行ってきました。

理解できていない所がまだ、たくさんあります。

電話の受付をしたり、

パソコンに入力をしたりする必要があります。

一つずつ、覚えて行きたいと思います。

 

今日も研修に行ってきます。

9時から始まります。

8時22分のバスに乗って、

行ってきます。

17時まであるのですが、

時間が過ぎるのは、早いです。

昨日もあっという間でした。

今日、行ってから、

昨日の復習をしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】2018年10月26日、

石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。でした。