A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アルバイトの研修4日目。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、アルバイトの研修4日目でした。

昨日も新しい内容を勉強しました。

朝、わからない点を聞いて、

解決したので、よかったです。

新しい内容も理解できたと思います。

この調子で行きたいと思います。

9時から17時まで、あったのですが、

あっという間でした。

同期の研修生とも楽しく話せて、

よかったです。

次は、月曜日からになります。

また、復習して、

一生懸命やりたいと思います。

 

今日は、お休みです。

明日もお休みです。

昨日は、20時半頃寝て、

今日は、7時半に起きました。

疲れてたんですかね。

6時に1度目が覚めたのですが、

2度寝しました。

ベルは、かけませんでした。

体重が60,4キロまで、減りました。

朝ご飯を食べて、

お昼ご飯の時に、

おにぎりを1つか2つ食べて、

晩ご飯を食べます。

5キロ近く痩せました。

元々、58キロだったので、

そろそろ、いいかなと思っています。

昼が軽くて、

晩ご飯の時に、

白飯を食べないので、

痩せているのだと思います。

目標体重に到達したら、

晩ご飯の時に、

白飯を食べるようにしようと思っています。

やっぱり、アルバイトして、

エネルギーを使っているのかもしれませんね。

体重が減って、よかったです。

この調子で行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、アルバイトの研修4日目。その他、雑感。でした。