A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アルバイト辞めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

アルバイト辞めました。

僕は、ついていくので精一杯でした。

今日の11時に退社手続きに行ってきます。

5日間だけでしたけど、

貴重な体験をすることができました。

今後のことに活かせたらと思います。

 

今日は、アルバイトの研修に行かないので、

いつもと感じが違います。

昨日までは、9時から17時まで、

会社にいたのですが、

今日は、うちにいます。

気持ちに特に変化は、ありません。

辞めずに続けてもよかったし、

辞めてよかったという二つの気持ちがあります。

5日間だけでしたけど、

朝、決まった時間に起きて、

ベルをかけて、

バスで通勤するということをしました。

会社で働くのが久しぶりだったので、

少し、緊張していたかもしれませんね。

9時から17時は、あっという間でした。

特に苦痛じゃありませんでした。

他の研修生がうまく行くことを願っています。

 

研修中は、頭をものすごい使いました。

わからない事があったり、

できるようになったことがあったり、

色んな経験をすることができました。

今回の事を次に活かして、

また、何か始めたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、アルバイト辞めました。でした。