A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ、3年目に突入!いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

このブログも3年目に突入しました。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。

毎日、更新していますが、

全然、苦じゃありません。

これからも続けていきたいと思います。

 

おとといは、いつものスナックに飲みに行ってきました。

始め、19時半に店に行ったのですが、

開いていませんでした。

1回家に帰って、焼酎を飲んで、

20時に行ったら、

店は、開いていました。

いつも、19時半に店を開ける女の人は、

風邪でお休みでした。

代わりにいつも20時半頃に来る女の人が店を開けていました。

その時に、いつもの女の人は、

風邪で休みだということを聞きました。

1時間くらい、その女の人とお話しをしました。

バイトを辞めたという話をしました。

驚いていました。

また、探せばいいねという話になりました。

カラオケを歌いました。

B'zのHOMEを歌いました。

うまくなったねと言われました。

その後、ミスチルのinnocent worldを歌いました。

喉の調子は、まあまあでした。

その後も、B'zのいつかのメリークリスマスや衝動を歌いました。

この日は、カウンターが埋まりました。

いつもの常連さんや見たことのないお客さんが来ました。

この日は、風邪で休んだ人がいました。

この日は、2杯おごりました。

お湯割りを飲んだせいか、

酔いました。

24時半頃、店を出ました。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年11月2日、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。