A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、ほんと調子悪かったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、ほんと調子悪かったです。

朝から、しんどかったです。

ウォーキングの時に、

歩いている感覚がいつもと違うことに気がつきました。

いつもは、スムーズに足が出るのに、

昨日は、足があまりスムーズに出なかったのです。

あれ、おかしいなと思っていたのですが、

家に帰ってから、

ため息をすごいついている自分がいました。

1時間ほど寝て、

起きた時は、ため息は、ついていなかったのですが、

体がなんとも言えない気持ちになって、

すごい調子悪かったです。

調子の悪さは、夜まで続いて、

なかなか、落ち着くことができずに、

部屋を行ったり来たりして、

22時頃眠る時に、

ようやく落ち着いたという感じでした。

1ヶ月ぶりくらいにそんな気持ちになりました。

あんまり、調子悪くなりたくありません。

そんな感じです。

 

昨日は、調子悪かったので、

歯医者の定期検診は、

キャンセルしました。

行かなくて、正解でした。

また、予約を取り直して、

行ってきたいと思います。

 

今日は、通常通り過ごせそうです。

昨日の調子の悪さが嘘みたいに

治っています。

よかったです。

この調子で行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、ほんと調子悪かったです。でした。