A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年11月8日、いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに飲みに行ってきました。

19時半に店に着きました。

僕が1番乗りでした。

麦焼酎を飲みました。

いつもより、早めに歌い始めました。

まず最初にB'zのあいかわらずなボクらを入れました。

その後、イチブトゼンブを入れました。

この日は、10曲以上、歌ったんじゃないかな。

ほとんどB'zでした。

麦焼酎もたくさん飲みました。

店が終わる1時を過ぎて、

1時20分くらいまで飲んできましたよ。

お客さんは、カウンターが埋まるくらいでした。

最初に一人、お客さんが来て、

その後、常連さんが来て、

初めて見るお客さんが二人入ってきました。

その後、女の人が店に入ってきました。

店の女の人も結構飲んだみたいで、

酔ってたんじゃないかなあ。

本人は、酔ってないと言っていましたけどね。

カウンターの中で、倒れていました。

B'zは、中盤から、後半にかけて、

ねがいやアラクレ、

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないなどを歌いました。

チェッカーズの夜明けのブレスも歌いましたよ。

他に福山雅治さんの桜坂も歌いましたね。

ミスチルの終わりなき旅も歌いました。

どんどん入れて、どんどん歌いました。

お酒もかなり飲みましたよ。

今日は、8時前に目が覚めました。

お酒を飲んだ次の日は、短い睡眠時間で目が覚めますね。

今日は、昼寝をするかもしれません。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年11月8日、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。