A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年11月13日、いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに飲みに行ってきました。

19時半から飲みましたよ。

昨日は、寒かったので、麦焼酎のお湯割りです。

常連さんが既に、来ていました。

いつもの席に座って、

早いうちに、デンモクを準備して、

お菓子を食べていました。

カラオケは、DAMです。

昔は、曲は、本で選んでいましたね。

今は、いつの間にか、デンモクになりました。

便利な世の中になっています。

最初にB'zの有頂天を歌いました。

調子は、そんなによくありませんでした。

次にB'zのNATIVE DANCEを歌いました。

少し、声が出るようになりました。

他にも福山雅治さんのHELLOや

B'zのHOMEを歌いましたよ。

ちょっとキーが高かったです。

チェッカーズの素直にI’m sorryも歌いました。

高校時代に覚えた歌です。

常連さんも一緒に口ずさんでいました。

知ってるんですね。

常連さんがT-BOLANのBYE FOR NOWを歌っていました。

うまかったですよ。

3人組のお客さんが来て、

カウンターは、ほぼ埋まりました。

父の右膝の骨折の見舞いに来てくれたお客さんだったので、

お礼を言いました。

今もいただいたフルーツがあります。

僕は、23時くらいまで、飲んで、

うちに帰りました。

今日は、6時過ぎに一度、目が覚めて、

最終的に7時30分に起きました。

飲んだ次の日は、短い睡眠時間で、

目が覚めますね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年11月13日、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。