A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年11月22日、今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、体重を計ったら、62,3キロでした。

まずい。

体重が前日より、500グラム増えていました。

そして、昨日は、昼におにぎりを食べて、

夜に麻婆丼を食べたので、

今日、太っていること間違いなしです。

せっかく痩せてきたので、

今日は、昼におにぎりを食べることをやめて、

晩ご飯で白飯を抜くことにします。

ちょっと、気を抜いてしまいました。

そんな感じです。

 

ミニトマトを昨日に引き続き、

収穫しました。

後、20個ぐらいなっているので、

まだ、たくさん収穫できます。

今日も赤くなった実から収穫しようと思っています。

楽しみですね。

他の野菜も大きくなっています。

白菜を3つ植えているのですが、

一つがかなり大きくなっています。

残り二つは、まだそこまで大きくなっていません。

茄子もなりそうです。

ピーマンは、ならなさそうですね。

ピーマンは、あんまり、収穫できませんでした。

そろそろ、次植えるのを検討しようと思います。

ホームセンターのナフコに行って、

めぼしいものをまた、見つけようと思います。

 

今日もこの後、着替えて、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

その後、体重を計って、

朝風呂に入ります。

最近、20時頃寝て、8時に起きます。

12時間くらい寝ています。

昨日は、1度だけ、目が覚めました。

今日は、ばっちり寝たので、

快調です。

調子も悪くありません。

今日も1日快適に過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年11月22日、今日の雑感。でした。