A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、1ヶ月半ぶりに友人とうちで会います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、1時半頃寝ました。

今日は、7時45分に起きました。

いつもより睡眠時間が短かったです。

昨日は、19時くらいから、調子が悪かったです。

たまにあります。

1時くらいには、いつもの状態に戻っていました。

よかったです。

今日は、調子は、悪くありません。

いつも通り過ごしたいと思います。

 

今日は、1ヶ月半ぶりに友人とうちで会います。

このブログでもたまに登場している友人です。

もう、9年くらいの付き合いになります。

昨日、友人のうちに電話して、

今日会うことを約束しようとしました。

なかなか、捕まらなかったのですが、

友人から電話がかかってきて、

約束する事ができました。

18時に会う予定です。

自分の部屋で会います。

色んな事を話したいと思います。

友人には、まだ、バイトを辞めたことを言っていないので、

その事も言うと思います。

友人もバイトを掛け持ちして、やっています。

その話も聞けたらと思います。

 

最近、調子が一定だっただけに、

昨日、調子が悪くなったのが残念です。

今日は、調子が悪くないので、

これが続けばと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、1ヶ月半ぶりに友人とうちで会います。でした。