A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、1ヶ月半ぶりにうちで友人と会いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、1ヶ月半ぶりにうちで友人と会いました。

このブログにもたびたび登場している友人です。

18時から会いましたよ。

色々話しました。

バイトを辞めた話もしました。

面接行って、

研修を受けて、

お給料をもらって、

いい経験だったねと言われました。

確かに、働くこと自体、17年ぶりだったので、

いい経験だったと思います。

今は、アルバイトをしたくなくなっているのですが、

また、いつか、働きたいと思います。

昨日は、聞いてもらうことの方が多かったかな。

いっぱいしゃべりました。

普段、悩んでいることも聞いてもらいました。

親身になって聞いてくれましたよ。

彼は、Wワークをしていて、

来年には、1本化したいと言っていました。

今の職場で働くのは、苦じゃないと言っていました。

いいですね。

僕もやってて夢中になれることや、

楽しいことを見つけられるといいですねと言われました。

途中、タバコを吸いながら、

お茶とお菓子を食べて、

19時45分くらいまで、話しました。

また、会いたいと思います。

昨日は、友人と会った後にすぐ寝て、

今日は、9時に起きました。

2度寝3度寝をしました。

今日も英語の勉強をしたいと思います。

いつも通り過ごします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、1ヶ月半ぶりにうちで友人と会いました。でした。