A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年11月は、3,488PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今年も早いもので、12月になりましたね。

今月は、14日から東京に行きます。

ほんとに行くのか、まだ実感は、ありません。

ちょっと緊張しているかもしれませんね。

 

今日は、月一恒例のブログの運営報告をしたいと思います。

例によって、この月に読まれた記事を3つ紹介したいと思います。

それでは、紹介したいと思います。

 

第3位 【佐賀市焼肉】牛角に行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が3番目に読まれた記事です。

家族3人で、牛角に行ってきました。

サンチュに包んで食べたのがおいしかったです。

 

第2位 2018年11月24日、ブログお休みします。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が2番目に読まれました。

お休みをお知らせする記事ですが、

深夜のある時間帯に集中して、

アクセスがあって、

驚きました。

 

そして第1位は。

 

第1位 ブログ、3年目に突入!いつものスナックに飲みに行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

第1位は、この記事でした。

今月は、月の初めに読んでもらえることが多くて、

PV数もいつもの月より、多かったです。

ブログも3年目に突入しました。

 

いかがだったでしょうか。

読んだ記事は、ありましたか。

今月も毎日更新していきたいと思っていますので、

よろしくお願いいたします。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年11月は、3,488PVでした。でした。