A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年12月9日、いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに飲みに行ってきました。

19時半頃うちを出て、

ローソンでタバコを買って、

店に着きました。

僕が1番乗りでした。

土曜日に行くのは、久しぶりのことです。

何ヶ月かぶりに会う店の女の子がいました。

歌も何曲か歌いました。

B'zのNATIVE DANCEを最初に歌いました。

店の女の子に懐かしいねと言われました。

92年の曲です。

その後もB'zとミスチルを歌いました。

B'zは、アラクレやBLOWIN'を歌って、

ミスチルは、終わりなき旅を歌いました。

機動戦士ガンダムのエンディングテーマも歌いました。

アムロよ永遠にだったと思います。

銀河鉄道999の映画の主題歌も歌いました。

EXILEがカバーしたやつです。

22時半頃まで、店にいました。

1回帰って来てから、

タバコを店に忘れた事に気づいたので、

もう着替えて、コンタクトも外していたのですが、

自転車に乗って、取りに行ってきました。

店の女の子が呼んだんですよと言っていました。

そう言えば、何か、声が聞こえたなと思っていたのですが、

自分が呼ばれているとは、思いませんでした。

無事受けとって、家に帰りました。

家では、すぐ寝ました。

また、土曜日に行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年12月9日、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。