A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

変則的な睡眠をしました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、変則的な睡眠をしました。

18時半に布団に入って、

22時頃、眠りについて、

24時10分頃目が覚めて、

5時頃目が覚めて、

7時半に起きました。

何か、眠りが浅い気がします。

夢をたくさん見ました。

そんな感じです。

 

今日もいつも通り過ごします。

ブログを書いて、

着替えて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べて、

英語の勉強をします。

途中、Facebookツイッターを見たり、

YouTubeを見たり、

Yahoo!ニュースを見たりして、

過ごします。

1日、同じ事を繰り返します。

今日は、佐賀は、雨が降っているので、

遠くに出かけることもないでしょう。

行って、コンビニくらいなものです。

タバコを切らしているので、

どのタイミングで行こうかなと思っています。

 

今日の調子は、悪くありません。

昨日は、ちょっと変な感じがしました。

今日は、その変な感じがありません。

快適に過ごせそうです。

ちょっと寝足りない気がしますけどね。

いつもは、20時頃寝て、

8時頃起きるので、

12時間くらいは、寝ています。

今日は、何時間寝たのか、よくわかりません。

眠りが浅かったりしたので、

昼寝をするかもしれません。

今日も1日、いい感じで過ごせたらと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、変則的な睡眠をしました。でした。