A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、落ち着いて過ごせそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、何か、何も感じないような、

そんな感覚でした。

寝る前にきつくなりました。

20時頃寝たと思います。

21時過ぎに1度目が覚めて、

すぐ寝ました。

今日は、7時半頃目が覚めて、

最終的には、8時頃布団を出ました。

昨日の夜にタバコを吸ってしまったので、

今朝、朝一で買いに行きました。

今日は、落ち着いて過ごせそうです。

気持ちが落ち着いています。

調子も悪くありません。

この感じが1日続けばと思います。

 

今日は、水曜日なので、

飲みに行くかもしれません。

毎週、水曜日に飲みに行っています。

先週、土曜日に行ったので、

間隔的には、短いですが、

毎週の事なので、

行く可能性が高いです。

そんなに飲みたいわけでもないですけどね。

そんな感じです。

 

今日も英語を勉強します。

今日で28日目です。

あいかわらず、

日本語の音声の後、

空白があって、

その時に英語を言うのですが、

それは、今までの270フレーズ、

全部、言えています。

でも、普段過ごしている時に、

なかなか、覚えたフレーズが出てきません。

これで覚えていると言えるのだろうか。

ま、気にせずに続けたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、落ち着いて過ごせそうです。でした。