A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年、年末ジャンボ宝くじを買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、大安ということもあったので、

年末ジャンボ宝くじを買いに行きました。

 

買った写真は、こちらです。

f:id:ms-present:20181214074743j:plain

この入れ物の中に入れています。

 

買った時に、この入れ物も一緒にくれました。

 

連番2つとバラ1つを買いました。

 

9,000円です。

 

今までで1番買ったんじゃないかなあ。

 

前回買った記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

2年前に買っていますね。

 

この時は、3,000円分、

買ったと思います。

 

当たらなかったですけどね。

 

今回は、その3倍。

 

当たる確率も3倍ですよね。

 

10億円当たることを祈っています。

 

宝くじ売り場の女性も感じのいい方でした。

 

良いお年をと言ったら、

ありがとうございますと言われました。

 

こんな所で、運気が上がればいいなと

思っています。

 

今日も普段通り過ごします。

 

昨日は、英語の勉強をお休みしました。

 

なので、今日からは、また、

通常通り、英語の勉強も再開したいと思います。

 

この後、タバコを吸って、

着替えて、ウォーキングに行ってきます。

 

だいぶ、寒くなりましたね。

 

昨日も宝くじを買いに行く時に、

一番上に緑の長いジャンパーを着ました。

 

暖かかったです。

 

今日は、フリースで、ウォーキングに行きます。

 

いつからか、下にタイツを履いて、

下着の長袖のシャツも重ね着しています。

 

寒さ対策は、ばっちりです。

 

家庭菜園に水やりしてから、

行ってきたいと思います。

 

最近、体重が増えているんですよね。

 

昨日計ったら、63キロでした。

 

一時期、60キロ台まで落ちたので、

それから比べると、2キロくらい太りました。

 

今日は、何キロかな。

 

昨日の晩ご飯は、酢豚でした。

痩せていることを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、 2018年、年末ジャンボ宝くじ

買いましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。