A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、200PVを超えました。ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、200PVを超えました。

ありがとうございます。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

僕が石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けた記事でした。

自分中心心理学をたくさんの方に興味持っていただきたかったので、

たくさんアクセスがあって、よかったです。

どの記事にアクセスがあったのか、

正確な数字は、わからないのですが、

とにかく、昨日は、200件を超えて、

よかったです。

これからも記事がたくさん、

読まれることを祈っています。

 

昨晩は、20時頃寝ました。

そして、1回は、7時頃目が覚めたのですが、

また寝て、今日は、9時前に起きました。

2度寝しましたね。

30分くらい、寝るつもりが、

2時間近く寝てしまいました。

今日の調子は、まあまあです。

最近、腹立つ事があって、

それを引きずっていました。

今日もあんまり気分は、よくありません。

この気持ちが解消できたらと思います。

この後、タバコを吸って、

着替えて、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

そして、帰ってきて、

体重を計って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

いつもの事ですね。

今日は、飲みに行くと思います。

楽しめたらと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、200PVを超えました。ありがとうございます。でした。