A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】“自分中心セミナー”通信講座の申込みをしました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、オールイズワンの“自分中心セミナー”通信講座の申込みをしました。

これは、以前も受けたことがあって、

今回、約10年ぶりに受けます。

とても楽しみにしています。

11章あって、1回30分の講座です。

石原加受子さんから直接、

レッスンしていただきます。

費用は、再受講なので、

60,000円です。

昨日、郵便局で振り込んできました。

テキストは、もう、持っています。

これを機に、自分の人生が楽しくなることを祈っています。

自分らしく、楽に生きれたらと思います。

そんなセミナーの内容です。

受けてどうだったかは、また、書きたいと思います。

第1回目は、25日火曜日の18時からとなりそうです。

週1回ペースで受けるのかなあ。

次回の予約は、いつするんだろう。

ちょっと、その辺は、わからないのですが、

週1回で11回受けると、

3月半ばまで、受けることになりますね。

色々と内容が盛り沢山なので、

セミナーを受けてから、

どうなるのかが楽しみです。

来週の火曜日が待ち遠しいです。

今までも何回か、受けたので、

その時みたいに、

自分が変わることを期待したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】“自分中心セミナー”通信講座の申込みをしました。でした。