A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

まずい。体重が63,3キロまで太った。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、体重を計ったら、

63,3キロまで増えていました。

水曜日に計ったら、61,3キロだったので、

2キロ太ったことになります。

木曜日に計ったら、63キロまで太っていて、

金曜日に計ったら、62,7キロだったのですが、

土曜日に計ったら、63キロまで増えて、

昨日、63,3キロまで、増えました。

最近、食べてるんですよね。

昨日は、朝ご飯が雑炊で、

昼ご飯でも雑炊を食べました。

晩ご飯で、カレーライスを食べて、

1日3食、米を食べました。

いつもは、1日2食で、

晩ご飯は、米抜きなので、

今日も太っているかもしれません。

間食で、おやつも食べました。

いかせんべいとポテトチップスです。

まずいですね。

昼食は、軽めだったのですが、

いずれにしても、

3食食べているので、

今日、体重計に乗るのが、

ちょっと怖いですね。

朝風呂に入る時に、

計りたいと思います。

 

みなさんは、年賀状は、書きましたか?

僕は、年賀状は、もう出しましたよ。

うちの年賀状も作りました。

今年は、170枚くらいだったかな。

思ってたよりも、早く作れました。

綺麗にできたので、よかったです。

今年もあと1週間。

よい年末をお過ごしください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、まずい。体重が63,3キロまで太った。でした。