A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今年最後の飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに今年最後の飲みに行ってきました。

20時から飲み始めて、23時15分くらいまでいました。

いつもの焼酎の水割りを飲みました。

歌も2曲ほど歌いましたよ。

まず最初に、ミスチルの抱きしめたいを歌って、

しばらくしてから、

B'zのEasy Come, Easy Go!を歌いました。

声の調子は、あんまりよくなかったです。

カウンターも半分ほど、埋まりました。

ボックス席も1つ埋まっていましたよ。

23時15分まで、あっという間でした。

今年最後だったので、店の人や、

お客さんによいお年をと言って、

店を後にしました。

来年1月は、お金の都合で、

21日までは、

1回しか飲みに行けません。

9日の水曜日に行こうかなと思っています。

行かない週があるというのが今から、

どうなるのかなと思っています。

毎週飲んでいるので、

違和感があるかもしれませんね。

そんな感じです。

 

今日は、7時に起きました。

飲んだ次の日は、早く目が覚めます。

昨日は、トイレで1回起きて、

その後すぐ寝て、

7時に起きました。

夢を見たのですが、

あんまりいい夢じゃありませんでした。

ちょっと満たされないような、

焦っているような夢でした。

いい夢を見たいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今年最後の飲みに行ってきました。でした。