A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

通算777記事目。今日の佐賀は、軽く雪が積もっていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の記事で、777記事目になりました。

ラッキーナンバーですね。

これからも続けていきたいと思います。

 

今朝、隣の部屋にタバコを吸いに行ったら、

外に軽く雪が積もっていました。

f:id:ms-present:20181229074837j:plain

ベランダにも雪が軽く積もっていました。

昨日は、日中、雪が降っていましたが積もりはしませんでした。

昨日の夜に降ったのでしょうか。

今、Yahoo!で天気予報を見ましたが、

最高気温は、6度のようですね。

急に寒くなりました。

僕は、下にタイツを履いて、

下着に長袖のシャツも重ね着していますから、

そこまで、寒さを感じません。

寒いのは、苦手なんですが、

ここ最近は、そこまで、寒さを感じないようになりました。

と言っても、部屋は、ヒーターをつけますけどね。

今日もウォーキングに行きますが、

フリースの上から、

もう1枚羽織って行きたいと思います。

 

今年もあとわずかとなりました。

後、3日ですね。

今年もあっという間でした。

毎年、時間が過ぎるのが早くなっているように感じます。

この前、夏だったような感じです。

あの暑かった夏が秋になり、

そして、冬が来ました。

今年も色々ありましたね。

去年に比べて、調子の悪い日が減りました。

去年は、ため息ばかり、ついていたように思います。

今年は、ため息をつかなくなりました。

調子の悪さも消えたような気がします。

来年もいい年になればと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の佐賀は、軽く雪が積もっていました。でした。