A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

4時半起床。ブログ書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、4時半に起きました。

昨晩は、19時半頃寝たと思います。

9時間睡眠ですね。

いつもより、短い睡眠時間で、

目が覚めました。

いつもは、11時間以上寝ています。

今日は、日曜日ですね。

まだ、外は、真っ暗です。

この後、タバコを吸って、

ウォーキングに行ってきます。

まだ、暗い中、行くことになりそうです。

家庭菜園にも水やりします。

これも、真っ暗の中、やることになりそうです。

 

昨日は、英語の勉強をお休みしました。

30日目過ぎた辺りから、

ちょくちょく休むようになりました。

ちょっと苦痛を感じるからです。

時間にすると、5分くらいなのですが、

テキストを開くことができないんですよね。

今日は、したいと思います。

 

年末になりましたが、

毎日、変わらず過ごしています。

昨日は、あんまり、調子よくありませんでした。

今日は、そんなに調子悪くなさそうです。

でも、そんなに調子よくもなさそうです。

来年は、毎日、ご機嫌で、

ハッピーに暮らしたいです。

そのために、自分中心セミナーとか受けています。

お金も困らない程度に収入があればいいなと思っています。

体重も痩せたいです。

最近、2キロくらい太りました。

昨日は、200グラム痩せていたのですが、

63,6キロあります。

今日は、痩せているといいな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、4時半起床。ブログ書いています。でした。