A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年大晦日。今年もありがとうございました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

仕事があった方は、もうお休みでしょうかね。

帰省されている方も多いと思います。

海外で過ごしている方もいるかもしれませんね。

2018年も大晦日

今年も色んな事がありましたね。

僕は、あんまり調子がよくない1年でした。

1週間に1度の調子が悪い日。

普段過ごしていても、

ただ過ごしているような感じだったり、

体調が悪かったり、

調子が悪かったりしました。

特に思い出に残っている日もありません。

ちょこちょこ出かけてはいたのですが、

調子があんまりよくない中、

出かけていた印象があります。

ブログが丸2年を過ぎたのは、よかったです。

継続してやれているので、それもよかったです。

これからも続けていきたいと思います。

 

今朝、タバコをコンビニに買いに行ったら、

店員さんに別れ際によいお年をと言われました。

言ってもらえると思ってもいなかったので、

意外でした。

僕もよいお年をと言いました。

あー、年末なんだなと実感しました。

来年は、いい年にしたいです。

自分中心心理学で言う所の6年周期リズムで、

隆盛期2年目なので、

やりたいことをやっていきたいと思います。

目に見える結果が出ればいいな。

今週も自分中心セミナー第2章を受けます。

楽しみにしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

よいお年を。

今年もブログを見てくださって、

ありがとうございました。

来年がみなさんにとって、

いい1年になりますようにお祈りいたします。