A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

宝くじが当たったので、今日、当選金を受け取りに行きます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

Facebookツイッターでは、言ったんですが、

宝くじが当たりました。

3,000円です。

必ず当たるくじと合わせて、

3,900円当たりました。

ラッキーでしたね。

今月、お金が苦しかったので、

よかったです。

確か、今日から、換金をしていると思うので、

宝くじ売り場に行ってこようと思います。

12月31日に確認しました。

今年は、幸先のいいものになりました。

ほんとは、10億円当たりたかったんですが、

これは、今度の楽しみにとっておくとして、

3,900円受け取りに行ってきたいと思います。

いやあ、ラッキーだな。

宝くじ買った方は、当たりましたか。

もしいたら、教えてください。

大安の日に買いに行ってきました。

買った枚数は、30枚です。

宝くじの保管場所は、机の引き出しの中です。

もっと、願掛けをしとけばよかったです。

9,000円分買ったので、

マイナスでは、ありますが、

当たってよかったです。

初めて、当たりました。

何か、当たるっていいですね。

また、買いたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、宝くじが当たったので、今日、当選金を受け取りに行きます。でした。