A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ここ3日間くらい、調子が一定です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の調子は、そんなに悪くありません。

ここ3日間くらい、調子が一定です。

調子悪くもなく、

調子がいいわけでもないんですけどね。

やってて楽しいなとか、

面白いなとか、

そういったことが見つかればいいなと思っています。

ブログを書くこと自体は、苦痛じゃありません。

毎日書いています。

アクセス数もここ最近、毎日100件を超えていて、

好調です。

6日連続で、超えています。

今日も超えてくれると嬉しいのですが。

今月も3,000件を余裕で超えたいです。

 

今日は、散髪に行きます。

約2ヶ月ぶりのことです。

予約したら、

丁度、父の順番の後でした。

なので、今日は、車で送ってもらえます。

普段は、自転車で片道15分かかるのですが、

今日は、車なので、楽に行けます。

よかったです。

11時45分からなので、

11時15分くらいには、出発するのではないかと思います。

2センチ切ろうと思っています。

ちなみに散髪屋さんの記事もあります。

結構読んでもらっていますよ。

 

ms-present.hatenablog.com

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ここ3日間くらい、調子が一定です。でした。