A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第3章を受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、15時から、

自分中心セミナー通信講座第3章を受けました。

石原加受子さんと電話でロールプレイをしました。

テーマは、「自分中心」と「他者中心」です。

楽しかったですよ。

夫役になったり、妻役になったり、

母役になったり、子役になったりして、

かわりばんこにやりました。

この日は、調子悪かったのですが、

話し方は、クリアーだねと言われました。

感情があると言われました。

電話の後、調子の悪さが消え、

穏やかな気持ちになれました。

また、1週間後、

今度は、第4章を受けたいと思います。

今度のテーマは、自他を許すだったと思います。

楽しみにしたいと思います。

 

今日は、6時に起きました。

調子は、そんなに悪くないです。

昨日も早く寝ました。

18時15分くらいには、布団に入っていました。

焼酎を飲んでいたので、

早く寝たと思います。

今日は、まだ暗いし、雨も降っていますが、

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきたいと思います。

体重も昨日は、痩せていました。

64,5キロから、63,7キロまで減っていました。

この調子で痩せたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第3章受けました。でした。