A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

通算800記事目。今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日で、ブログの記事が通算800記事目になりました。

よく書いたなあ。

今日は、雑感を書きたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

その1

体重が5キロ痩せて、4キロ太った。

体重が昨日計ったら、

1番痩せてた時より、

4キロ太っていました。

昨日の時点で、64,5キロでした。

昨日は、昼ご飯を食べたので、

今日は、さらに太っているかもしれません。

嫌ですね。

また、1日2食を徹底する必要がありますね。

 

その2

昨日の睡眠は、短かった。

昨日は、夕食後、布団に入ったのですが、

2時間ほど眠って、

21時過ぎに起きました。

それから、1時半くらいまで、

眠れなくて、

気づいたら、寝ていました。

起きたのが6時半だったのですが、

まだ、起きたくなかったので、

7時過ぎまで寝ていました。

それから、起きて、

タバコを吸って、

ブログを書いています。

この後、タバコを吸って、

着替えて、家庭菜園に水やりしてから、

ウォーキングに行ってきます。

帰ってきて、朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

ここまでがいつも朝やっていることです。

 

いかがだったでしょうか。

通算800記事目だったんですが、

とりとめのない文章となってしまいました。

また、明日からも書いていきたいので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、通算800記事目。今日の雑感。でした。