A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、すっきりとしています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、すっきりとしています。

昨日が調子悪かったので、

今日は、すっきりしていて、

よかったです。

今日1日、この気持ちで、

過ごせたらいいなと思います。

 

昨日、茄子を収穫した記事に

コメントがありました。

ツイッターから見てくれたそうです。

昔の記事だったので、

まだ、ツイッターに記事が流れているのか、

わからなかったけれど、

見てもらえてよかったです。

その記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日からは、お金が入ったので、

色々と買い物をしたいと思います。

まず、オールイズワンの2019年度の6年周期リズムの小冊子を買います。

1,000円です。

 

allisone.jp

 

次に、開運カレンダーを買おうと思っています。

送料込みで、2,000円です。

 

www.lucky-shop.jp

 

今年は、毎日が大安と言っていいくらい、

金運がいい年らしいですよ。

今年は、宝くじを当てたいと思っています。

 

他にも、家庭菜園の新しい野菜を買おうと思っています。

今は、白菜だけ植えています。

2列空いているので、

そこに植えたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、すっきりとしています。でした。