A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ日数800日目。今日も調子は、悪くありません。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で、ブログをやっている日数が800日になりました。

長いこと続いていますね。

先日、掲載記事数が800記事を超えたばかりでした。

1日2回投稿したことが確か、1日か2日あったので、

今日、800日になりました。

800日ということは、2年と70日書いていることになります。

もう、ブログは、毎日書くのが習慣になっているので、

1,000日も行くことでしょう。

その日を楽しみにしたいと思います。

 

今日も調子は、悪くありません。

起きた時の調子でわかります。

昨日は、朝起きた時、すっきりしていたのですが、

昼前から、頭がぼわーんとしてきて、

寝る前まで、ぼわーんとしていました。

寝る前に、呼吸法で、

鼻から息を吸って、口から吐くをしていたら、

ぼわーんとした感じがなくなりました。

今日は、頭は、ぼわーんとは、していません。

よかったです。

そんなに調子がいいわけでもないですが、

少なくとも調子が悪くないので、

よかったです。

そんな感じです。

 

今日は、15時から、自分中心セミナー通信講座第4章を受けます。

テーマは、自他を許すだったと思います。

何か、最近の自分に合致した内容なので、

楽しみにしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ブログ日数800日目。今日も調子は、悪くありません。でした。