A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

体重が65,2キロまで戻ってしまった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、朝、体重を計ったら、

65,2キロでした。

どんどん太っています。

ちょっと前までは、63キロ台だったのに、

あれよあれよという間にどんどん太ってきて、

65キロ台まで戻ってしまいました。

鏡で見たら、顔が太っています。

お腹周りに脂肪がついています。

僕の元々の体重が58キロなので、

7キロ以上、太ったことになります。

一時期、60キロ台まで落ちたので、

5キロ太ったことになります。

せっかく痩せたのになあ。

ほぼ、1日2食なんですけどね。

1日で、700グラムぐらい太ったり、

500グラム太ったり、

どんどん太りました。

今日から、また、1日2食を徹底したいと思います。

 

今日は、調子は、悪くなさそうです。

昨日は、頭が少し、調子悪かったです。

6時15分に起きました。

寝たのが20時くらいだったので、

10時間は、寝ていますね。

いつもより早く起きました。

いつもは、7時台に起きるんですけどね。

今日もこの後、タバコを吸って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

自分の調子を確認しながら、

歩いてきたいと思います。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、体重が65,2キロまで戻ってしまった。でした。