A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【2019年度版】金運万倍カレンダー、開運波動カレンダー買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、金運万倍カレンダー、

開運波動カレンダーがうちに届きました。

 

早速、飾っています。

 

写真は、こちらです。

f:id:ms-present:20190129073343j:plain

これが金運万倍カレンダーの表紙です。

 

壁に掛けて使います。

 

そして・・・。

 

f:id:ms-present:20190129073506j:plain

こちらが開運波動カレンダーです。

 

大きさは、フロッピーディスクより小さめです。

 

卓上式になります。

 

金運万倍カレンダーは、

月ごとに縁起のいい絵が書いてあります。

 

これで、金運は、ばっちりですね。

 

宝くじも当たると思います。

 

開運波動カレンダーも金運にもいいし、

浄化や部屋の気の流れをよくする効果も

あるそうです。

 

各地のパワースポットの写真が

表紙も入れて、13枚あります。

 

これで、部屋の空気がよくなればいいなと

思っています。

 

金運万倍カレンダーには、

早速、予定を書き込みました。

 

いつが縁起のいい日なのか載っています。

 

宝くじは、大安の八白土星の日に

買いに行こうと思っています。

 

2月の15日です。

 

宝くじ当てたいと思います。

 

今日は、カレンダーの紹介をしました。

 

金運万倍カレンダーは、1,500円、

開運波動カレンダーは、1,600円でした。

 

金運万倍カレンダーは、ほんとは、送料と、

代引き手数料合わせて、

別に800円かかるのですが、

ポイントで払いました。

 

ポイントは、メルマガを登録すれば、

もらえると思います。

 

もしよかったら、してみてください。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【2019年度版】金運万倍カレンダー、

開運波動カレンダー買いましたでした。

 

www.lucky-shop.jp

goods.kaiun-kofuku.com