A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第5章を受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、18時から、

自分中心セミナー通信講座第5章を受けました。

テーマは、選択の責任でした。

選択の責任については、1年ほど前に記事を書いたので、

こちらをご覧ください。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com 
ms-present.hatenablog.com

 

今回も色々と気づきがありました。

僕は、意志を持っていないことと、

あんまり、自己主張をしないことです。

自分が自由になることの大切さを教わりました。

受けてよかったです。

来週、第6章を受けたいと思っています。

そんな感じです。

 

今日で1月が終わりますね。

1月の1ヶ月間もあっという間でした。

正月の3日間が随分昔に感じられます。

今年もあっという間に終わることでしょうね。

中身のある1年にしたいと思います。

 

今日も調子が悪くありません。

3日間、同じような調子でいます。

月曜日は、ちょっと調子悪かったのですが、

火曜日から今日まで、

調子が悪くないですね。

この調子で行けたらいいなと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第5章を受けました。でした。