A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭の梅の花が咲いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、17時半頃布団に入って、

寝てるか起きてるかわからない状態を

21時半位まで続けて、

寝ました。

何回か目が覚めて、

7時過ぎに起きました。

眠りが浅くて、

夢をたくさん見ました。

高校時代の友人が出てきました。

そんな感じです。

 

庭の梅の花が今年は、咲きました。

f:id:ms-present:20190204073458j:plain

去年は、咲かなかったので、心配しましたが、

今年は、満開でした。

よかったです。

写真を撮るのが遅くなって、

もう、散り始めていました。

いいですね。

来年も楽しみたいと思っています。

 

今日の調子は、悪くないです。

昨日は、調子悪かったのですが、

昼寝を2度して、

2度目で、すっきりして、

自分の感覚になりました。

久しぶりです。

自分の感覚っていいですよね。

そう考えると、

普段、調子悪くないと思っていたのですが、

あんまり、調子よくありませんでした。

今日は、調子悪くないので、

よかったです。

自分の感覚とまでは、行かないのですが、

そこまで、調子は、悪くないです。

調子がよくなりたいものですね。

 

今日は、この後、タバコを吸って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

気持ちよく歩きたいと思います。

今日もFacebookツイッターを見ながら、

過ごすことになると思います。

喉の調子が悪くて、

あくびをしたら、キリッと痛んでいたのですが、

今日は、そんなことなかったので、

病院には、行かないでおこうと思います。

しばらく様子を見たいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、庭の梅の花が咲いています。でした。