A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日の記事は、好評で、アクセス数が150件行きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日の記事は、好評で、アクセス数が150件行きました。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

庭の梅の花が咲いている記事です。

去年は、咲かなかったのですが、

今年は、咲いたので、よかったという記事です。

たくさんの人に見てもらえました。

それもよかったです。

こんな感じで、ブログをたくさんの人に見てもらいたいです。

 

今日の調子は、悪くありません。

昨日は、18時頃寝ました。

起きたのは、7時45分です。

たくさん寝ました。

今日もいつも通り過ごします。

昨日は、まあまあの調子でした。

昼過ぎくらいから、

焼酎を飲んでいました。

だから、早く眠ったのかもしれませんね。

そんな感じです。

 

この後、タバコを吸って、

家庭菜園に水やりします。

そして、ウォーキングに行ってきます。

この事は、いつも書いているので、

読者の方には、周知されているかもしれませんね。

ウォーキングは、近くの総合運動場に行ってきます。

大体、30分くらい歩いています。

その後、うちに帰って来て、

朝風呂に入ります。

その時に、体重を計るのですが、

昨日は、64,8キロでした。

前の日より、500グラム減っていました。

体重は、1キロくらいは、増減するので、

増えたり、減ったりする事が慣れっこになりました。

体重は、全然減りませんが、

あんまり気にしないことにします。

とは言っても、減って欲しいですけどね。

1日2食を徹底したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日の記事は、好評で、アクセス数が150件行きました。でした。