A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、書くことがあまりないなあ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、書くことがあまりありません。

それでも、書いてみたいと思います。

 

昨日、体重を計ったら、64,5キロでした。

前日より、300グラム、痩せていました。

昨日は、晩ご飯をしっかり食べたので、

今日は、太っているかもしれません。

なかなか、痩せないですね。

昨日は、1日2食でした。

痩せるといいんですけどね。

そんな感じです。

 

今日は、自分中心セミナー通信講座第6章を受けます。

テーマは、以心伝心の害です。

18時から、電話で30分間受けます。

どういった内容になるのか、

楽しみです。

しっかり身につけたいと思います。

 

今日は、飲みに行くかもしれません。

いつものスナックです。

先週は、飲みに行きませんでした。

今月は、宝くじを買うので、

飲み代を浮かしています。

その浮いたお金で、宝くじを買う予定です。

宝くじは、21日に買おうと思っています。

その日は、一粒万倍日と大安が重なっている日です。

一粒万倍日とは、宝くじの購入などをするのにとてもいい日とされています。

それと大安が重なっているのです。

その日に買わない手は、ないですね。

ぜひ、当てたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、書くことがあまりないなあ。でした。