A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年、バレンタインジャンボ宝くじを買いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、天赦日と寅の日という吉日が重なったため、

とても縁起のいい日でした。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

とても縁起のいい日だったので、

宝くじを買いに行ってきました。

佐賀駅バスセンターにある宝くじ売り場です。

この宝くじ売り場は、西を向いていて、

いい方角とされています。

みなさんの近くの宝くじ売り場は、

どちらの方角を向いていますか。

西だったらいいですね。

買うときは、ちょっと気にしてみてください。

連番1つとバラを2つ買いました。

悩んだんですけどね。

連番1つで、3億円当たるかなってね。

でも、この前、年末ジャンボを買ったときは、

バラで、3,000円当たったので、

今回は、バラを多くしました。

店員さんも笑顔で、ニコニコでした。

それもいい売り場の条件らしいですね。

9,000円支払って、

売り場を後にしました。

今回、宝くじを買うに当たって、

開運カレンダーを2つ買ったり、

日にちを気にしたりして、

できることは、やったつもりです。

これで、当たること間違いなしですね。

3億円当たっても報告は、しないですよ。(笑)

言うとしたら、高額当選しましたくらいですかね。

当たることを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年、バレンタインジャンボ宝くじを買いました。でした。