A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

パソコンの故障の原因がわかりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、14時くらいまで、

元気がなかったのですが、

焼酎を飲んで、

楽しい気分になりました。

昨晩は、18時半くらいに寝て、

今日は、6時半に起きました。

12時間睡眠ですね。

僕は、いつもたくさん寝ます。

目覚ましのベルは、かけていません。

起きたくなったら起きます。

なので、朝、起きるときに眠いとか、

ストレスを感じたりとかは、しません。

いつもこんな感じです。

 

パソコンの故障の原因がわかりました。

パソコンが故障した時の記事は、

こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨日、ベスト電器から電話があって、

故障の原因を教えてもらいました。

ACアダプターの不具合だそうです。

それで、電源が入らなくなってしまったのでした。

ACアダプターの事だったので、

お金がかかると言われました。

5,400円です。

5年間無償で修理してもらえるのに入っていたのですが、

それは、本体のみみたいですね。

もう一個、故障していて、

CDの書き込みができないのですが、

こちらは、6万円かかるのを無償でやってもらえるみたいです。

修理は、思ってたよりも早くしてもらえるかもしれません。

故障したのが4日前で、

連絡が来たのが昨日なので、

後は、CDの所を修理してもらうだけです。

多分、取り替えるのでしょうね。

原因がACアダプターだったので、

データは、消えなそうです。

それが良かったです。

そのことだけが不安でした。

早く、パソコンが戻ってくることを願っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、パソコンの故障の原因がわかりました。でした。