A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市耳鼻咽喉科】右の耳と喉が調子悪かったので、オガワ耳鼻咽喉科医医院に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、右の耳と喉が調子悪かったので、

オガワ耳鼻咽喉科医医院に行ってきました。

 

右の耳は、穴の側面の内側が

3週間前から1週間前まで、

3回くらいズキンズキンキリキリと痛んで、

昨日も痛んだので、診てもらいました。

 

喉は、右側があくびしたり、

ご飯を食べたりした時に、

痛むので、診てもらいました。

 

結果は、耳は、中耳炎ではない

とのことでした。

 

耳も喉も神経から来るものではないか

とのことでした。

 

もっと、大きな病気を心配していたので、

ほっとしました。

 

神経痛に効くお薬をもらいました。

 

これから、1週間薬を飲みます。

 

そして、1週間後に診察を受けます。

 

それで、治るといいんですけどね。

 

今朝もあくびした時に、

喉の右側がキリッと痛みました。

 

薬を飲んで、安静にしたいと思います。

 

今日は、自分中心セミナー通信講座第7章を受けます。

 

テーマは、プロセスに焦点を当てるです。

 

今日もしっかりと受けて、

吸収したいと思います。

 

昨日、今日と調子が悪くありません。

 

同じ調子です。

 

ただ、あんまり、元気は、ないですけどね。

 

日曜日と月曜日に比べたら、

元気も回復しました。

 

日曜日と月曜日は、全く元気がありませんでした。

 

今日は、そこまでのことは、ないので、

良かったです。

 

これから、ウォーキングに行ってきたいと

思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【佐賀市耳鼻咽喉科

右の耳と喉が調子悪かったので、

オガワ耳鼻咽喉科医医院に行ってきました

でした。