A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第7章を受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、16時から、電話で

自分中心セミナー通信講座第7章を受けました。

テーマは、プロセスに焦点を当てるでした。

僕は、わかって欲しいと思うことがあります。

それをやっている時は、

愛に飢えている状態だということを教わりました。

普段、そんなことを思うことは、ないんですけどね。

自覚したいと思います。

他にも、色々と具体的な事を教えてもらいました。

できることは、今日からやりたいと思います。

 

昨日は、アクセス数が160件ありました。

多かったですね。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

右の耳と喉の右側が調子悪かったので、

耳鼻咽喉科に行ってきたという記事でした。

体調を心配するコメントもいただいて、

ありがたかったです。

昨日も右の耳と喉の右側が痛かったです。

薬を飲んでいるので、

それで、治ることを願っています。

 

今朝は、6時過ぎに起きました。

機能が19時に寝たので、

11時間くらい寝てました。

今日は、ブログを書くより先に、

家庭菜園の水やりと、

ウォーキング、

朝風呂に入りました。

体重も計りましたよ。

昨日と変わらず、

64,6キロでした。

今日は、1日2食で行きたいと思います。

晩ご飯の時に、お腹がすくといいなあ。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第7章を受けました。でした。