A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

パソコンが修理から戻ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、パソコンが修理から戻ってきました。

1週間ぶりのことです。

パソコンが故障した時の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

また、故障の原因がわかった時の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨日、ベスト電器から、連絡があって、

直ったとのことだったので、

弟の運転で、パソコンを取りに行きました。

家に帰ってきて、

パソコンの接続などをして、

無事つくことを確認しました。

今日もパソコンを使っていますが、

まだ、違和感がありますね。

ま、直に慣れるでしょうね。

特に不具合もなくて、よかったです。

今日は、念のためにバックアップをとっています。

今、USBメモリーにバックアップをとっているのですが、

うまく行かなかったので、

1度、USBメモリーの中のデータを削除して、

新たにデータを保存しようとしています。

データを保存したのが、

約1年前くらいでした。

時間がかかるけど、

いつ、故障するかもわからないので、

バックアップをとっておきたいと思います。

みなさんもバックアップとることをお勧めします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、パソコンが修理から戻ってきました。でした。