A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、特に変わりのない1日を送ると思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、特に変わりのない1日を送ると思います。

今朝は、6時10分頃目が覚めました。

昨日は、早く寝て、

18時には、布団に入りました。

そのまま早く寝ました。

焼酎を飲んでいたからか、

1度、20時半頃、目が覚めて、

また、すぐ寝ました。

今日の調子は、悪くありません。

最近、同じような調子が続きます。

昨日は、朝起きた時から、

調子は、悪くなかったのですが、

元気がありませんでした。

昼寝して、

元気が戻ったように思います。

体重が最近、1キロ程増えて、

昨日も増えて、

65,8キロになりました。

やばいです。

昼ご飯を食べてるのがいけないんだろうな。

消費する以上に食べてるから太るんですよね。

元々の体重から、

8キロ近く太っています。

昨日も昼ご飯に豚丼を食べました。

晩ご飯でも炊き込みご飯をおかわりしました。

今日も太ってるだろうな。

今日は、昼ご飯を軽めにしたいと思います。

昨日、シーフードヌードルを買ったので、

それを食べるかもしれません。

そんな感じです。

 

今日もこの後、着替えて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

ウォーキングは、もう、

4年くらい続いていますかね。

歩いてきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、特に変わりのない1日を送ると思います。でした。