A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、242件もアクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、242件もアクセスがありました。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

朝起きて、びっくりです。

ある時間に集中して、

アクセスがありました。

130件くらい集中していました。

何なんでしょうね。

特に読まれるような記事でもなかったし、

他の記事がたくさん、読まれたかな。

不思議な現象でした。

 

今日は、オガワ耳鼻咽喉科医院に行ってきます。

右耳と喉の右側が痛む件についてです。

その時の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

1週間経ちましたが、右の耳は、1週間前に痛んで以来、

痛みは、ありません。

喉の右側は、昨日、おとといとあくびをした時に、

少し、キリッと痛みました。

薬は、飲んでるんですけどね。

今日、行った時に先生に話そうと思います。

今日の佐賀は、雨が降っているので、

母に耳鼻咽喉科まで、車で送ってもらう予定です。

自転車で12~3分くらいの所にありますが、

車だと5分くらいかかるかもしれませんね。

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、242件もアクセスがありました。でした。