A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年2月20日、今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、あんまり書くことがないんですよね。

タイトルも思い浮かばなかったので、

今日のようなタイトルになりました。

 

今日は、佐賀市にある海鮮丼屋に行こうと思っています。

母に連れて行ってもらう予定です。

そこは、持ち帰り専門店で、

ランチだと500円で食べれるんですよね。

今から楽しみです。

 

今日は、6時半に起きました。

昨日が18時過ぎに布団に入って、

そのまま寝て、

24時前に目が覚めて、

1時間くらい、

布団の中にいて、

寝ました。

合わせて、

10時間くらいは、寝たと思います。

調子は、悪くないです。

最近、同じような調子が続いています。

月曜日は、元気がなくて、やる気もなくて、

ため息ついていたんですけどね。

楽しくもありませんでした。

今日は、そんなことないので、

よかったです。

 

この後、タバコを吸って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行ってきます。

家庭菜園の白菜、

なかなか大きくならないんですよね。

一つは、大きくなったのですが、

結球しないんですよね。

二つは、小さいままです。

失敗したかな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年2月20日、今日の雑感。でした。