A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、眠りが浅かったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、眠りが浅かったです。

昨日は、19時頃寝て、

1時頃目が覚めました。

最近、焼酎を飲んで寝るので、

途中で、目が覚めるんですよね。

タバコを吸って、

また、布団に入りました。

それから、寝たような寝てないような時間が続いて、

3時半頃、目覚ましを確認しました。

それから、また、寝たような寝てないような時間があって、

6時に起きました。

頭がなんとなく、しゃきっとしません。

寝てたような寝てないようなそんな感じです。

ま、1時くらいまでは、6時間くらい寝ているので、

睡眠不足じゃないでしょうね。

それでも、何か、すっきりしないですね。

今日は、昼寝をすると思います。

そこで、頭をしゃきっとしたいですね。

 

今日もこの後、ウォーキングに行ってきます。

家庭菜園に水やりしてから行ってきます。

帰ってきて、体重を計って、

朝風呂に入って、

朝ご飯です。

体重は、65,2キロでした。

前日、3食食べたのに、

600グラム痩せていました。

全くわからん。

どうやったら、減るのかが。

2食の時に太ったり、

3食食べて、太ったり、

3食食べて、痩せたりするんですよね。

原理がどうなっているのかが、

全くわかりません。

昨日は、3食食べたので、

今日は、太っているかもしれません。

それもわかりません。

後で、体重計に乗りたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、眠りが浅かったです。でした。