A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年2月27日、今日は、父の誕生日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、父の誕生日です。

父も年取りましたね。

去年の誕生日から、1年。

あっという間でした。

父は、去年は、膝の皿割ったり、

帯状疱疹になったりして、

大変な1年でしたけど、

今年は、いい1年にしてもらいたいです。

健康に気をつけて、

長生きしてもらいたいです。

お父さん、お誕生日おめでとう。

いい1年になりますように。

 

昨日は、18時頃寝て、

21時頃1回起きました。

タバコを吸って、

お茶飲んで、

また、布団に入りました。

わりかし、早く寝ることができました。

今日は、5時半に起きました。

11時間以上は、寝てますね。

寝不足という感じは、ありません。

ただ、まだ、早かったせいか、

頭がぼんやりしています。

この後、タバコを吸って、

ウォーキングに行きます。

家庭菜園は、白菜を昨日、収穫したので、

今は、何も植えていません。

石灰を蒔いて、

土を耕しました。

次に植えるための準備です。

また、何か、植えたいと思います。

ウォーキングから帰って来た後は、

朝風呂に入ります。

その時、体重も計ります。

昨日、体重を計ったら、

64,2キロでした。

前日と変わらずでした。

今日は、太ってるかもしれません。

昼にラーメンを食べたからです。

あんまり、太りたくないので、

いつも、昼は、軽めにとっています。

今日の体重が太っていないことを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年2月27日、今日は、父の誕生日です。でした。